Top > 注目 > 紅白の司会が嵐の相葉雅紀と有村架純に決定

紅白の司会が嵐の相葉雅紀と有村架純に決定

紅白の司会が嵐の相葉雅紀と

有村架純のペアに決まったという

ニュースが出てきています。

 

確かにこの組み合わせであれば

意外性というものもなく、王道という

感じがしますし、司会としても

問題ないように思いますね。

 

この人選に関して文句はありません。

 

コメントを見てみると

 

「NHK紅白歌合戦」の白組の司会は、相葉君よりもイノッチの方が良いと思いますね。

 

相葉君は 好きだけど・・・・  司会?  大丈夫?

 

来年の有村さんより、今年の波瑠さん、高畑さんの方が良かったなあ。

 

更に見る気がなくなる

有働と井ノ原でいい、あまりにも無理矢理過ぎ

 

なぜ、この組み合わせ?訳が判らない

 

ジャニーズが司会に絡まないといけない決まりでもあんのかね。NHKくらいはジャニーズの圧力に負けるなよ。

 

まだヒロインやっていない人が司会するなんて異例ですね。てかゴリ押し?

 

メリージュリーはこれだけ世間から批判されてるのがわからないの?

相葉ちゃんは嫌いじゃないけど、司会のイメージはないし、ゴリ推しで決まったとしか思えない。

これでSMAPの出演は完全になくなったね。出演すれば話題は全部SMAPに持っていかれるもの。メリーが許すはずがない。

 

とコメントを見ると、実はみなさん

人選に納得がいないような感じになっていますね。

 

この番組を見るか見ないかはおいておいても

人選も票が割れてしまうような状態なんですね。

 

http://asmile1.webcrow.jp/

注目

関連エントリー
紅白の司会が嵐の相葉雅紀と有村架純に決定<電通>社長説明に社員違和感久々に天気が悪い日に筋肉を鍛えるというような方向にプロポーズを盛り上げる演出