Top > 痛くないパンプス > たくさん歩かなきゃいけないときは痛くないパンプスで乗り切って

たくさん歩かなきゃいけないときは痛くないパンプスで乗り切って

就活中の学生さんを見るとみんな疲れていて可哀想になります。今まで子供だったのがこれから大人の世界に飛び込まなくてはならないのですから、カルチャーショック的なものはあると思います。学生の頃は許されていたことが許されなかったりとか、全然知らない常識があったりとか、覚えなくてはならないことが沢山ありますしね。全くの初めてだと、スーツの着方も分かりませんよね。ネクタイを結んだことが無い人もいるのではないでしょうか。ローファーやパンプスの窮屈さに悲鳴を上げている人もいるかもしれませんね。

 

痛くないパンプスで沢山歩こう

 

足が痛いと歩きたくないですし、痛くないパンプスを探すなりして、活動期間を乗り切ってほしいと思います。色々お金もかかるので、靴にお金をかけるというのは難しいかもしれませんけどね。

痛くないパンプス

関連エントリー
たくさん歩かなきゃいけないときは痛くないパンプスで乗り切って