Top > 脱毛 > シースリーで脱毛する部位について

シースリーで脱毛する部位について

女性に人気の脱毛サロンですがいろいろな部位の施術プランがあるようです。

腕や脚はまずきれいにしたい部位でしょうか。
あ、それ以上に両ワキですね。
伸びるのも早いですし毛も太く目立つ場所ですからね。

毛深くない人は先の部位を処理してしまえばひと息つけるかもしれません。
でも、毛深い人はそうはいかないようです。


1つの部位がきれいになると、処理していない部位がかなり気になってきます。
そうなると、すべての部位が終わるまで脱毛サロンに通うことになります。

1つの部位でも最低6回は通う必要があるでしょう。
実際には12回ぐらいが目安という印象です。
それが全身で言えば20数カ所ですから脱毛は長期戦になります。

ですから、ダラダラと通うより計画的に通ったほうが絶対にいいんです。
脱毛しよう!って考えたなら素直に全身脱毛と思ったほうが良いでしょうね。

でも、最初だから・・・
そういう不安のある人には、まずはこちらのシースリー

それでも、シースリーの両ワキ脱毛間隔は2ヶ月以上開けますから
1年間ほどは通うことになります。

脱毛

関連エントリー
シースリーで脱毛する部位についてあなたもいっしょにタイプの様々ある脱毛機器を使ってできる簡単な脱毛の手法髭脱毛ができる病院とエステ
カテゴリー
更新履歴
シースリーで脱毛する部位について(2018年7月 4日)
あなたもいっしょに(2018年6月15日)
タイプの様々ある脱毛機器を使ってできる簡単な脱毛の手法(2018年5月31日)
ヒートショックプロテイン入浴法(2017年10月27日)
麺屋 一燈(2017年10月26日)